2024年 05月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
今日
2024年 06月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       
[BOARDLIST_5_180_/images/250/leftdot.gif]
 
お知らせ
2016/08/23※当店よりメールが届かないお客様へ※
※当店よりメールが届かないお客様へのご案内※


当店にいただいたご注文、またはお問い合わせにつきましては、お一人お一人様に必ずご連絡を差し上げております。

※ご注文またはお問い合わせ後、2〜3営業日を経過しても当店からのメールが届かない場合には、お手数をおかけいたしますが、下記まで再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。


≪メールでのご連絡≫
@eco-pros.co.jp」からのメールを受信できるよう必ず事前に設定後、「pros@eco-pros.co.jp」までメールを送信ください。

≪お電話でのご連絡≫
0265-94-4876(受付時間:平日9:00〜17:00)



・当店からのメールが届かず、不安に思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、お客様からのご連絡がない限り、お客様のメールの受信状況を知ることができません。何卒ご理解頂けます様お願い申し上げます。

※メールが届かない等のお問合せをいただきましたお客様には、当店よりメールにてご連絡後、電話連絡をさせていただく場合がございます。何卒ご協力をお願い申し上げます。

※メールの受信制限をされている・またはフリーメールをお使いのお客様へ※

弊社からのご注文お受付メール、お問い合わせへのお返事、その他重要なお知らせが届くように、ドメイン・メールアドレス指定受信設定を解除、または弊社ドメイン【@eco-pros.co.jp】からのメールを受信できるように事前に設定していただけますようお願いいたします。




※「注文をしたのに弊社からの連絡がない。」または「問い合わせをしたのに返事がない。」という場合は、下記の可能性がございますので、恐れ入りますが今一度、迷惑メールフォルダやメールの設定、ご登録頂いておりますメールアドレスのご確認をしていただきますようお願い申し上げます。




メールの受信制限をされている方,特にYahoo!メール、hotmail、gmailなどのフリーメールをお使いの方は下記の内容をご確認くださいますようお願いいたします



迷惑メール扱いになり迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられたり、自動削除されている

・迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダ内に見当たらない場合には、お使いいただいているメールサービスによる迷惑メール対策により、自動的にメールが間違って削除されたり、メールが届かないことが考えられます。

・お客様側で、迷惑メール対策で「ドメイン・メールアドレス指定受信」を設定されている場合は、当店からご連絡を差し上げることができません。当店からのご連絡メールを何度お送りしても、フリーメールでご利用の場合は、メーラーのセキュリティにより届かないということが起こる場合がございます。当店側ではどうすることも出来ない問題でございます。

・メールの受信制限を設定されている場合や、Yahoo!メール、hotmail、gmailなどのフリーメールを使用される場合にはメールが自動削除される場合があります。【@eco-pros.co.jp】からのメールを受信できるように事前に設定していただきますようお願い申し上げます。



受信メールボックスの容量がいっぱいになっている

・受信メールボックスの容量がいっぱいになるとメールの受信ができなくなります。
受信メールボックスの容量をご確認ください。受信メールボックスがいっぱいでもお客様側の送信は可能な場合もございますので、ご注意が必要です。



ご入力されたメールアドレスが間違っている

・正常にご注文が完了致しますと、当店より「【正式】ご注文お受付いたしました」メールが届きます。(※お客様からのご注文をお受付後、在庫・納期の確認・お見積りをしてメールにてご案内いたしますので、お返事にはご注文後2〜3営業日ほどかかる場合がございます)
ご注文後、2〜3営業日を経過してもメールが届かない場合には、入力いただきましたお客様のメールアドレスが間違っている可能性がございます。
メールアドレスをご確認の上、正しいメールアドレスにて当店のお問い合わせページよりご連絡ください。



携帯(スマートフォン含む)メールアドレスにてご登録のお客様

・お客様がご利用されている携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。

・ 携帯アドレスをご使用の場合、「パソコンからのメールを受信できる設定」にし、「URL付きメール拒否設定」解除の確認や「文字数制限」等をご確認の上ご注文下さいます様お願い申し上げます。

・ドメイン指定受信許可設定をされている場合、弊社からのメールがお届けできません。恐れ入りますが、ドメイン指定を解除、または弊社のドメイン【@eco-pros.co.jp】を受信許可に設定して下さいますようお願い致します。

アクセス : 1016

お知らせ一覧